

ねんね

<ねんね>
結構前からひよがやっていた芸ですが、最近はこちらがリクエストするとやってくれるようになりました!

「ねんねーってやってごらん」
と言うと、、、
近くにあるクッションや毛布などに駆け寄り、顔をうずめて寝るポーズをします。
これがたまらなくかわいいんです

本人もそれをやると周りが喜ぶ反応がすごくうれしいらしく、頼んだ後しばらくして、頼んでないのにやってくれたりもします。
いいねぇーーー。
スキンシップを取ってる感じになってきました。
芸って、知らない間に身につけていくものなんですね。
赤ちゃんの吸収力ってすごですね!



ぽち

コメント

履歴から来ました。
ちゃんとコミュニケーションが取れていますね!
すごいです!!

2007/11/26 (Mon) 12:45 | ひよこママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
何気ないコミュニケーションでも始めて出来たときの感動はすごいです!
これからが楽しみ。

2007/11/26 (Mon) 23:57 | たやまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

